« なんかもったいない気がする | トップページ | 疲れてる時のさんまは嫌らしいです »

2010年3月16日 (火)

簡単簡単

2010年3月16日 の お弁当

また今日も簡単に仕上げましたね(笑)
ご飯を炊きたくないときは麺類です(*^m^)

冷凍ストックのカレーを使って簡単カレースパ
足りない味とスパイスは追加で入れます

  • カレースパゲティ
    (スパゲティ・冷凍ストックミンチカレー・ウインナー・ねぎ・カレー粉・粉チーズ・コンソメ顆粒)

20100316bento1

簡単簡単( ̄▽ ̄;)

|

« なんかもったいない気がする | トップページ | 疲れてる時のさんまは嫌らしいです »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん こんにちは♪

ご飯を炊きたくないとき・・・^^
そやな~ それはあまりないけれど、 おかずを作りたくないとき・・・
これはあるね!^^
私も今日は、炒飯ですた~~(^○^)v
一見ナポリタンかと思ったけど、 カレースパなんだね。
簡単は嬉しいよ。

↓ そう言えば、私もそのホタテのちっこいやつ見た!
稚貝なんだ~

>ご飯の炊き忘れドジやら お米の買い忘れやら・・・
もう~いろいろ。
今はゴミ袋(指定ゴミ袋)を買い忘れて
もう~3日め・・・ ほとほと自分が嫌に・・・^^;

投稿: mana | 2010年3月16日 (火) 16時59分

★manaさん

ご飯を炊きたくないなんて究極でしょ?(笑)
おかずを作りたくない時なんてしょっちゅうですよー(爆)
なので一品弁当とかチャーハンとかが多い私(;´▽`A``

あまりカレー色してなかったね(笑)
カレー粉足したんだけどね~でも味はカレーだったよ

そうそう、ちびホタテ! ホタテ稚貝ですね
わたしもあまり見かけないので思わず買ってしまいました
まぁ特売品だったってとこが決め手なんだけど(爆)

わたしもよく忘れる~(笑)
家に帰ってくると思い出すのよね~これがΣ(;・∀・)
もう年なのかなぁ・・・
絶対買いたいときはメモってくもの最近(笑)

投稿: ニコ | 2010年3月17日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33795487

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単簡単:

« なんかもったいない気がする | トップページ | 疲れてる時のさんまは嫌らしいです »