« 意味無いじゃーん | トップページ | 白身が強調されてますがね »

2010年3月18日 (木)

はい、その通りですだんな様

2010年3月17日 の 晩ごはん

この前作った時に冷凍ストックしておいたトンカツ
解凍しておいて後は揚げるだけで今日は簡単♪
炒め物とお味噌汁をちゃちゃっと作ってスピードご飯

からし菜を茹でたのだが高温すぎて辛みが飛んでしまった(爆)
だからただの菜っ葉の即席塩漬け(;・∀・)
今度は気をつけましょうねわたし(;´Д`A ```

  • トンカツ
  • きのこともやしとブロッコリーのXO醤炒め
  • 豆腐とわかめのお味噌汁
  • からし菜の即席漬け
  • 白飯
  • いちご&りんご

20100317ban1

トンカツを見た瞬間、だんな様が言った一言
「昨日テンション低かったからトンカツにしてくれたの?(^-^;」

はい、その通りですだんな様(笑)

|

« 意味無いじゃーん | トップページ | 白身が強調されてますがね »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33826685

この記事へのトラックバック一覧です: はい、その通りですだんな様:

« 意味無いじゃーん | トップページ | 白身が強調されてますがね »