« はい、その通りですだんな様 | トップページ | こんなのあったわね~ »

2010年3月18日 (木)

白身が強調されてますがね

2010年3月18日 の お弁当

これも冷凍ストックの里芋コロッケ
里芋のねっとり加減がうまうま~♪

だしまきたまご、今回も結構きれいに巻けました
でもたまごの白身が強調されてますがね(笑)(;・∀・)

  • 里芋コロッケ
  • なばなのゴマよごし
  • 焼きベーコン
  • だしまきたまご
  • 茹でブロッコリー
  • 白飯(たまねぎふりかけ)

20100318bento1

簡単でいいや~ね( ̄▽ ̄)

|

« はい、その通りですだんな様 | トップページ | こんなのあったわね~ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント


ニコさん こんにちは♪

里芋コロッケって美味しいだろうな~
じゃがいもよりも好きかも^^
クリームコロッケみたいな感じになるかな?
だしまきたまごは、相変わらず フライパン?

あははは↓ 笑える。
ほんと秋刀魚でテンション下がってたんだね(笑)
トンカツ好きだね~ 男は^^

>海老はどこも高いんですね~
うちで海老単独の天ぷらやフライを作ったら
ほとんど夫と娘の胃袋の中へ・・・・(^_^;)

投稿: mana | 2010年3月18日 (木) 17時57分

★manaさん

うまうま里芋で作ったから程よいねっとり感でおいしいです♪
クリームコロッケほどではありませんがなかなかねっとり^^
でもじゃがいものコロッケも好きだけどね~

ええ、あいかわらずフライパンでだしまきです(笑)
いい加減に買えって感じですかね(爆)(;´▽`A``

わかりやすくて胸が痛みます(笑)
トンカツも焼肉も肉ならなんでも好きなだんな様(;´Д`A ```

海老を買うときは必ず広告の品だもんね(爆)
あはは、だんな様と娘さんが海老好物なんだね♪
うちのだんな様も海老フライ大好きですよ( ^ω^ )

投稿: ニコ | 2010年3月18日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33826718

この記事へのトラックバック一覧です: 白身が強調されてますがね:

« はい、その通りですだんな様 | トップページ | こんなのあったわね~ »