« 赤色ベーコン活躍中 | トップページ | 一緒にうまうま »

2010年3月20日 (土)

久しぶりのハヤシライス

2010年3月19日 の 晩ごはん

前日から仕込んで置いたハヤシライス♪
やっぱ次の日の煮込み料理のおいしさにはかないません
濃厚でとってもおいし~~い♪( ̄▽ ̄)

あとは切って和えるだけの簡単おかず

  • ハヤシライス
  • からし菜の生姜醤油和え
  • サニーレタスとトマトのサラダ
  • ツナと切り干し大根とほうれん草のゴママヨ和え
  • きゅうりの糠漬け

20100319ban1

久しぶりのハヤシライスうまうま最高!(*^ω^*)ノ彡

|

« 赤色ベーコン活躍中 | トップページ | 一緒にうまうま »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

ニコさん こんにちは♪

前日から仕込んでいたハヤシライス。
旨いだろうね~^^
カレーとかハヤシライスとか 煮込んだ翌日がさらに美味しくなるからね。
うちも朝から出かけたりするときは
カレーやハヤシライスに限るって 思います^^
サラダだけ作るって 楽ちんだもん~~^^

>変な標語・・・(笑)
沖縄の人が見ると 余計にうけるんですよ。
方言が分からないと 笑えないやつも 多々あります(^^)

アバター 観たら そりゃお腹の子供は驚くと思うわ~
お母さんが興奮すると 子供にも伝わるし、
大きな音が聞こえていて びっくりしたんだろうね^^
3Dテレビか~
いよいよ 昔観た映画のような近未来に近づいて来たって感じだね。
楽しい休日を♪

投稿: mana | 2010年3月20日 (土) 16時27分

★manaさん

やっぱりカレーもハヤシも翌日がうまいんだよね♪
めんどうでも前日仕込まなくちゃな~
最近、圧力鍋で即日ちゃちゃって作ってたからな(笑)
そうそう、次の日時間がないと思うと前日仕込むよね^^;
そうすると後が楽ちんだもんね~

そうだね、沖縄はちょっと方言が特徴的だから難しいかな
でもへんてこ標語多いねおきなわ(笑)

そうそう、きっと赤ちゃんびっくりしてたんだろうな(;´▽`A``
でもこりずにその後も映画いっぱい行ったけど(爆)
でもさすがに臨月に入った今はやめといたほうがいいよね(^-^;

投稿: ニコ | 2010年3月20日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33853917

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのハヤシライス:

« 赤色ベーコン活躍中 | トップページ | 一緒にうまうま »