« 簡単にさらっと | トップページ | お味噌汁にさつまいも »

2010年3月30日 (火)

卵を入れ忘れました

2010年3月30日 の お弁当

今週は簡単弁当ですよ(笑)
大事な時期だから身体に負担をかけず無理はせず( ^ω^ )

簡単チャーハンだけどコンソメを入れたのでしっかり味♪

  • チャーハン
  • ブロッコリーの天かすゴマ和え
  • かぼちゃの煮物
  • ミニトマト

20100330bento1

あ・・・卵を入れ忘れましたΣ(;・∀・)(爆)

|

« 簡単にさらっと | トップページ | お味噌汁にさつまいも »

お弁当」カテゴリの記事

コメント


ニコさん こんにちは♪

予定まで あとどれくらいなの?
初産は早くなったりすることもあるからね~
いつでも準備万端にしておかないとね(^_-)☆
炒飯弁当 美味しそうだ。 卵入れてなくても全然OK(^_^)b

おおおお~~ ↓ニコさんのお腹だ(笑)
大きいな~当たり前だけど・・・(笑)
桜の木をバックに、思い出の写真になるね (*^_^*)
菜の花の写真も素敵~♪

↓ あんかけ丼もええな~ あんかけって 大好きだわ (^。^)
てんぷらがすごい!!@@
ふたりで食べたのかい?

>牛丼とか豚丼とか、シンプルに美味しいよね(^。^)
赤ワイン入れて 作ってみて~ 旨いぞ~♪
>一眼レフで撮ってます?
撮ってますとも~ (^_^)v
はまりますね~ このカメラ。 肌身離さずですよ(笑)

とっても夏らしいでしょう(^~^)v
でもね~4月の沖縄って一番過ごしやすい季節なのよ^^
暑くもなく 寒くもなく。
これくらいの季節がず~っと続くと 電気代節約でとっても助かるんだけどな^^

>お弁当も最近チキンが多いね(笑)
ニコさん ほんと鋭い ^。^;


投稿: mana | 2010年3月30日 (火) 14時46分

ニコさん、もうすぐ産まれるんですね!
こんなにお腹大きくなってるなんてビックリだぁ~Σ(・ω・)
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね☆

とっても彩が良くって美味しそうなお弁当vv
卵なくっても全然OKですよ~(〃∇〃)

コメありがとう!
転職、すごーく不安だけど頑張ります!
ニコさんもアメリカ~ンなハンバーガー好きですか??
今のうちに楽しんでおかないとね☆

投稿: あべ | 2010年3月31日 (水) 10時35分

★manaさん

今週の金曜に入院が決まっています、詳細はこちらで^^↓
http://nikosize.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-72fe.html
ブログ書き終わって卵ないのに気づきました(爆)(;´▽`A``

ずいぶん大きくなって自分でも驚きです(笑)
あともうすぐです、なんかドキドキです(゚ー゚;
桜の木と大きなお腹、とてもいい記念の写真になりそうです♪
この写真たちは全部だんな様が撮ったんですよ~

塩分控えめを目標にあっさりあんかけにしてみました
さらさら食べやすくって病人食っぽいです(笑)
天ぷら・・・さすがに余りましたよ(爆)(;´▽`A``

赤ワイン入り♪深みやこくが出ておいしそうですね~
うちはワインは常備してないからな~ある時に挑戦ですね♪
manaさんは写真うまいからすてきな写真がいっぱい撮れますね

沖縄は今が一番いい季節なんですね
主婦にとっては?(笑)
でも沖縄の夏って私大好きですよ~(*゚▽゚)ノ

そして鮭も多いよね(爆)(・∀・)b

投稿: ニコ | 2010年3月31日 (水) 11時39分

★あべさん

ほんと、もうすぐです
とってもドキドキしてます(゚ー゚;
でもお子に逢えるんだから頑張らないとね(*^-^)

ブログ書き終わってから卵ないのに気づきました(笑)
気づくの遅すぎるよね(爆)Σ(;・∀・)

転職・・・私も3回してるからね~(笑)
いつも最初は大変だけど得るものも大きいと思います
あせらずゆっくり頑張ってね♪
アメリカ~ンなハンバーガー、大好きですよ( ̄▽ ̄)v

投稿: ニコ | 2010年3月31日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33998835

この記事へのトラックバック一覧です: 卵を入れ忘れました:

« 簡単にさらっと | トップページ | お味噌汁にさつまいも »