« テキトーにカレー鍋 | トップページ | 戻った矢先に »

2010年3月 8日 (月)

残り物を全部入れてみた

2010年3月8日 の ランチ

土日は実家にいました
そしてまた今日も実家に行きます(^-^;
お忙しいだんな様は不在が続いております

さて、お腹がすいたのでランチでも作りましょう
ちょこちょこといろんな物が残ってるので整理を兼ねて
冷蔵庫の残り物を全部入れてみた(笑)

普通に食べられますがだんな様に出すレベルじゃないわね(^-^;

  • 残り物満載和風スパゲティ
    (スパゲティ・にんにく醤油漬け・しば漬け・ほうれん草・玉ねぎ・椎茸・ねぎ・ミニトマト・人参・納豆・白だし・醤油・ごま油・塩・胡椒)

20100308lunch1

ミニトマトは合わなかったわ(爆)Σ(;・∀・)
全部混ぜればいいってもんじゃないわね(;´▽`A``

|

« テキトーにカレー鍋 | トップページ | 戻った矢先に »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

旦那様、忙しいんですね。
お疲れ様です~♪
風邪が流行ってるみたいなので、
ご夫婦とも気をつけてくださいね(*^o^*)/

おお~、もりもりパスタ、美味しそう!
なにげにハートにんじんvv

日記コメありがとう!
ラブラブデート、次はいつになるかなぁ。
早くしたいですっvv笑

投稿: | 2010年3月 9日 (火) 10時07分

あ、↑私です~(^^;)

投稿: あべ | 2010年3月 9日 (火) 10時07分

入っているものを見るとどんな味になったのか気になる。

うちの夫、納豆が入っていればどんなものでも
文句を言わずに食べると思うので
私なら迷わず夫が居る時でも作ってしまう予感。

投稿: 焼き鮎 | 2010年3月 9日 (火) 13時40分

★あべさん

なんだか最近忙しいだんな様です( ̄◆ ̄;)
風邪を引かないように気をつけなくちゃね
わたしも今は大事な時期だし・・・

もりもりパスタだけど味はいまいちでしたよ(爆)
テキトー過ぎて入れすぎましたΣ(;・∀・)
やはり食材は考えて選ぶべきでした(笑)

ラブラブデート♪早くできるといいね(v^ー゜)

投稿: ニコ | 2010年3月10日 (水) 13時36分

★焼き鮎さん

食べれるレベルでしたけどおいしいとはいえませんね(笑)
ミニトマトとしば漬けはやめとけばよかったです(爆)
他は普通に和風スパでしたけどね(;´▽`A``

自分一人だとテキトーさがさらにパワーアップするので危険です
料理はもっと気を引き締めてするものだとわかりました(笑)^^;

投稿: ニコ | 2010年3月10日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33681738

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物を全部入れてみた:

« テキトーにカレー鍋 | トップページ | 戻った矢先に »