« 一から作るとします | トップページ | 簡単簡単 »

2010年3月16日 (火)

なんかもったいない気がする

2010年3月15日 の 晩ごはん

昨日の14日はホワイトデーだったこともあり
だんな様がしゃぶしゃぶを食べに連れて行ってくれました♪
食べ過ぎてお腹いっぱ~い( ̄▽ ̄;)
週末で体重もびっくりするくらい増えましたΣ(;・∀・)
だから今日はちょっと控えめ晩ごはん

ホタテ稚貝が特売品だったのでゲットしました
調理するのは初めてだわ~(。・w・。 )
でもあさりみたいに砂抜きしなくていいのは楽だよね~

  • ホタテ稚貝の酒蒸し
  • かぶとカリフラワーのすだちポン酢
  • かぼちゃサラダ
  • わかめのお味噌汁
  • 白飯

20100315ban1

ちっちゃくてもさすがホタテ!
味が濃厚でおいし~い( ̄▽ ̄)

でもだんな様は
「育てれば大きくなるのになんかもったいない気がする」
なんて言ってたわ(笑)

|

« 一から作るとします | トップページ | 簡単簡単 »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

スゴーイ! ホタテ稚貝が買えるなんて‥
しかも特売で?(*`▽´*)ウヒョヒョですね。
牡蠣って殻がパンパン跳ねて大変だけど
ホタテは大丈夫だった?

ダンナ様‥可愛い

いいなぁ~ホワイトデーのプレゼントあったんですね heart02
ウチなんか酔いつぶれてガァーガァー寝てましたよ(。>0<。)

投稿: orihime | 2010年3月16日 (火) 22時02分

★orihimeさん

わたしも初めて見かけたかも!
特売品だったってこともあって思わず購入♪
そういえば跳ねてたね(笑)
でも蓋して蒸してたから大丈夫だったよ(v^ー゜)

そうだね、可愛いねだんな様(笑)
そんなこと考えなかったものわたし(笑)

前日はキッシュを頑張ってたしホワイトデーは仕事だったんですよ
だからせめて外ご飯にしてくれました
ほんとはスイーツがほしかったんだけど・・・
今週末おねだりしちゃおうかな(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: ニコ | 2010年3月17日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33795433

この記事へのトラックバック一覧です: なんかもったいない気がする:

« 一から作るとします | トップページ | 簡単簡単 »