« だんな様用の冷凍ストック | トップページ | 無事に母になりました »

2010年4月 1日 (木)

精一杯頑張ってきます

2010年4月1日

今日は最後の妊婦検診
また尿蛋白がちょいプラス(^-^;
塩分控えを心がけてたのになかなか難しいです

いよいよ明日です
長いようで短かった妊婦生活も今日が最後
明日には泣いても笑っても私は母になります

帝王切開の不安や怖さも確かにありますが
わたしの今のなんともいえない複雑な心境は
母になることへの不安や自信のなさかもしれません

初めての経験
初めての出産
初めてのわたしの赤ちゃん

みんなにいろいろアドバイスをもらって
わかってはいるんだけど
やっぱりなんだか不安がぬぐい去れません

さっきちょっと泣いてしまいました
だんな様は大丈夫だよと言ってぎゅっと抱きしめてくれました
泣いたらちょっと落ち着きました

きっと明日、無事に赤ちゃんの顔を見られたら
また違った気持ちになれるのかなって思います

こんな私だけど
明日は精一杯頑張ってきます
そして頑張って母になってきます

またみんなに喜びの報告が出来るように(^-^)

20100401nichijyo1_2

これは3月29日の満月、だんな様の撮影
明日はお子をいっぱい撮ってもらうんだ♪

|

« だんな様用の冷凍ストック | トップページ | 無事に母になりました »

日常」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃい!!
って今頃、ベッドの上かな?
ご対面には、まだ少し早い時間かな。
無事の出産をお祈りしています。

投稿: 焼き鮎 | 2010年4月 2日 (金) 08時51分

今頃産まれているかしら…
ニコさんの 嬉しい報告待ってます^^
頑張ってね

投稿: tukusi | 2010年4月 2日 (金) 15時51分

ニコさん~~
がんばってね!
大丈夫~~~ 母は強! (^ー^)v

投稿: mana | 2010年4月 2日 (金) 17時39分

ついに産なんですね~!
もう生まれたのかな??
こちらのブログも、赤ちゃんの写真が増えるんだろうな~vv
楽しみです☆

投稿: あべ | 2010年4月 4日 (日) 09時06分

ニコさ~ん。
2号が小学生になったよん。
ニコさんと一緒v

 小学1年生 と ママ1年生。

ちなみに私はママ14年生。落第続き・・・orz

投稿: たたる | 2010年4月 9日 (金) 08時53分

無事の知らせを聞いてからコメントしよう、と首を長くして待っていたが、待ちきれないわっっ!

まだ入院中かな?

もうすぐ退院かな?

投稿: まさきち | 2010年4月10日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/34035132

この記事へのトラックバック一覧です: 精一杯頑張ってきます:

« だんな様用の冷凍ストック | トップページ | 無事に母になりました »