« 精一杯頑張ってきます | トップページ | こんなに大きくなりました »

2010年4月25日 (日)

無事に母になりました

すっかり報告が遅くなりました
私ニコは4月2日、無事に男の子を出産致しました
今は日々の育児に翻弄しながらも頑張っています

わからないことだらけでたくさん悩んで心配して
時に意見が合わない両親とけんかして泣き
時にぐずって寝てくれないお子にため息をつき
時に泣きながら友達に電話して少し元気をもらい
時にだんな様に不安事をはきだし少し落ち着き
時にお子の天使の寝顔を見て幸せをもらい
何とも頼りないママですが一生懸命頑張っています

今はまだ自分に余裕がなくいっぱいいっぱいで
情緒不安定な日々が続いていますが
お子が私のことを大好きになってくれるように
ママを頑張りたいと思っています
でも先日、念願だったお子の初キッスを奪い
ちょっとテンションがあがりました(笑)

これからもまだまだ予測不能事態が
次々と起こるとは思いますが
めげずにぼちぼちとやっていきたいと思います

なお、誠に申し訳ございませんが
コメント返信は当分できないと思いますので
ご了承いただければ幸いです

|

« 精一杯頑張ってきます | トップページ | こんなに大きくなりました »

日常」カテゴリの記事

コメント

ニコさーーーーん!!
無事の出産おつかれさまでしたーーーーーっ!
で、おめでとう!!!!

うん、うん!
マイペース、マイペース!
あせらずいきましょう!

投稿: ダシマキ | 2010年4月25日 (日) 18時13分

おめでとう。お疲れ様。
またその辺は余裕が出来たら詳しくね。
毎日、どんな気持ちかねぇ・・・。ウラヤマシ!!

投稿: 焼き鮎 | 2010年4月25日 (日) 22時34分

ニコママさん、お疲れ様&おめでとう♪
ダンナ様、パパになっておめでとう♪
○○くん、お誕生おめでとう♪

無事の出産報告、安心しました。
毎日、毎日、首を長ーーーくして待ってたから
更新見てガッツポーズ(笑)

大仕事した後に待ったのない育児だもん‥大変よぉ~
自分の生活ペースがつかめるまで
ゆっくりとねぇ~。

投稿: orihime | 2010年4月26日 (月) 00時51分

ニコさーーーーーーん、おめでとう!!
がんばったね~。お疲れ様~。
一人目は、気が張ってるし 気合いも入ってるから
どうしても意見が衝突しちゃう事ってあるよね。
わかるわかる、経験者だから(笑
ご両親も孫ちゃん可愛くって張り切ってるだろうし。
だんだんに上手くいくよー、大丈夫。
我慢しないで、泣いちゃえ泣いちゃえ。
初めての赤ちゃんに初めてのパパ・ママ、初めてのじじ・ばば。
みんな初めてなんだもん。
焦らず、力まず、落ち込まず。
ゆっくりいこうよ♪

投稿: たたる | 2010年4月26日 (月) 11時15分

わ~ニコさんお帰りぃ♪
そしておめでとう!!

 >初キッス

あはは、私も身に覚えがありまーす。
親の特権ですよね~
でも今となっては本人達にはとても言えませんが(爆)

親も子どもと一緒に育っていくんですよね。
いろんなことがあっても
あとからはきっといい思い出になるはず。
ゆる~く、ゆる~く、ね。
時には自分にごほうびもお忘れなく(^_-)-☆

投稿: Kei | 2010年4月26日 (月) 11時36分


ニコママさ~ん♪

報告待っていましたよ~^^
おめでとうございます。

お疲れ様でした。
不安もいっぱいだったでしょうけど、無事に生まれてほっとした事でしょう。
これからは赤ちゃんの成長と一緒にお母さんも成長していくんだからね~^^
いろいろなと分からないことや悩みも出てくると思うけど、
先輩ママさんたちもいっぱいいるし?^^
ゆっくり の~んびりと構えて 子育てを楽しんで下さいね。

投稿: mana | 2010年4月27日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/34381999

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に母になりました:

« 精一杯頑張ってきます | トップページ | こんなに大きくなりました »