« こんなに大きくなりました | トップページ

2010年6月29日 (火)

さくらんぼっっ!!

焼き鮎さんからサプライズプレゼントが届きました(◎´∀`)ノ

20100628nichijyo1

うおぉぉぉーーー!すっげーーー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さくらんぼっっ!!(*≧m≦*)

焼き鮎さん、どうもありがとう~!ヽ(*≧ε≦*)φ

なんてみずみずしくてつやつやでかわいらしいのっ!(≧∇≦)
届いた早々にさっそく試食♪

とってもおいすぃ~~~~~~(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜!!!

酸味の少ない程よい甘酸っぱさで優しい味
・・・止められない止まらない♪

きっちり2段に整列して敷き詰められたさくらんぼ
1日でもう上段半分がありません(爆)(;´▽`A``

|

« こんなに大きくなりました | トップページ

日常」カテゴリの記事

コメント


ニコママさん  こんにちは(*^_^*)

↓ 可愛いな~
もう~こんな赤ちゃんの小さな手や足を 何年も見たことがないよ・・・(笑)
私・・・何をかくそう その小さい子の手の甲にある えくぼ・・・・
それ フェチなんやわ(笑)
へっこんだ その点が たまら~~~ん(笑)
あ~ ええ匂いがしてきそう(^^)
赤ちゃんの あのミルクの香りっちゅうの? あれもたまら~~~ん(笑)

きれいなさくらんぼやね~
ニコママも 健康管理に気を付けて
う~んと 親ばかして下さいね(笑)
幸せいっぱいのニコファミリーのお裾分け。
私もとっても HAPPY気分やわ~ (*^_^*)

投稿: mana | 2010年6月29日 (火) 18時55分

★manaさん

わたしも初めての赤ちゃんだからいつも思います
ちっちゃいな~って(笑)
でも生まれた時よりかなり大きくなってます
そっちのほうがびっくりです

あはは、わかるわかる
かわいいよね~あのえくぼ(笑)
うちの子、今ぷよぷよだからえくぼできまくりだよ
手足もまるまるしててしわがくいこんでるし二重あごだし(笑)
ほんとに元気に育ってます

赤ちゃんのミルクの香り
わたし昔は苦手だったんですけど我が子は違いますね
と~ってもいい匂いでくんくん匂ってますよ(笑)

さくらんぼ、とってもおいしかったです♪
はい、ありがとうございます、頑張って親ばかします(笑)
この幸せを大切に大切に守っていきたいです(*^-^)

投稿: ニコ | 2010年6月30日 (水) 15時03分

ご家族皆様、幸せ&お元気に過ごされているようで何よりです。

赤ちゃんならではの手のエクボ、手首の輪っか
ぷくぷくのあんよ‥
どれも、むぎゅゅゅーーー、カプッとしたい(笑)

欲しいわぁ~赤ちゃん! 孫!?
近かったら抱っこさせてもらえるのに‥。

うふふっ、親バカは親になった人だけに与えられる特権 (^_-)☆

こんなに沢山のツヤツヤしたさくらんぼに私も埋もれてみたい(笑)

投稿: orihime | 2010年6月30日 (水) 22時44分

お久しぶりです~!
親子ともども、お元気そうでなにより(*^o^*)/
赤ちゃんの手、可愛いvv
ぷにぷにつんつんしたい…(〃∇〃)
いろいろと大変だと思いますが、がんばってくださいね!
応援していますvv

さくらんぼ、みずみずしくって美味しそう♪

投稿: あべ | 2010年7月 1日 (木) 10時55分

あれれ?
昨日一生懸命書き込んだ記事がUPされてないーーーー(汗)

なんでー???

投稿: suu | 2010年7月 5日 (月) 22時49分

★orihimeさん

とりあえず元気でやってます(笑)
お子も元気いっぱいです

ほんとに赤ちゃんってぷくぷくですよね~
触り心地最高♪暇があればつんつん触ってます
そしていっつもチューですよ(笑)(*^.^*)
親ばかは親の特権かぁ、あはは、そうですね

さくらんぼ、ほんとおいしいです
あと少ししか残ってなくてちょっと寂しい(笑)

投稿: ニコ | 2010年7月 6日 (火) 13時28分

★あべさん

おかげさまで元気にやってます^^
ほんと赤ちゃんってかわいいです(笑)
うふふ(*^m^)ぷにぷにつんつんしまくりですよ~(爆)

なかなか思い通りにはいかない育児
気負わず気楽に頑張ります

さくらんぼ、超おいしいよ~♪

投稿: ニコ | 2010年7月 6日 (火) 13時30分

★suuさん

お久しぶりですsuuさん(◎´∀`)ノ

なんでupされてないんだろう?
最後の送信ボタン押し忘れたとか?(;´▽`A``
なんかわかんないけどごめんね

suuさんのコメント、読みたかったな~
残念・・・

投稿: ニコ | 2010年7月 6日 (火) 13時32分

ニコママーー!!

おめでとぉー!
おめでとぉー!
おめでとぉー!

ちょっとばかし冬眠が長かったか?
知らないうちにニコさんがニコママになってしまってた。

わぉー\(◎o◎)/!
なのでした。(笑)

がんばってーー!
も、
お疲れ^!
の言葉もかけてあげれなくてごめんねー。

ニコベビーのおちっちゃなおててを見て
感動しちゃったsuuでした。

先輩ママたちがたくさんいるから安心だね。
気負わず、ゆるりといこうね。

投稿: suu | 2010年7月 6日 (火) 23時11分

ニコママ♪今日はうまくいったみたいです~。
ごめんね。

一昨日は送信をクリックしても送信画面に戻ってばかりで・・・。

これからもよろしくね(*^_^*)

投稿: suu | 2010年7月 6日 (火) 23時17分

★suuさん

suuさんからコメントだ~~~!ヽ(´▽`)/
何度もごめんね、どうもありがとう~

ほんと、冬眠長かったよsuuさん(笑)
お祝いコメントどうもありがとう、嬉しいです(*^-^)

初めての出産でいろいろと不安もあったけど
無事お子も生まれてすくすくと順調に育っています
ちっちゃな手だけど生まれた時よりずいぶんと大きくなりました
よくここまで成長したなとまじまじ息子を眺める私です

これからもかわいい小さな我が子を全力で守ります
先輩ママを頼りながら肩の力を時々抜いて(笑)

しばらくブログは気まぐれ更新になりそうだけど
これからも宜しくお願いします( ̄▽ ̄)

投稿: ニコ | 2010年7月 7日 (水) 13時15分

ニコさん、こんにちは♪

大変なこともあるけれど
赤ちゃんがもってきてくれる幸せって
大変さをおぎなってもたっぷりおつりがきますよね。
これからハイハイしたり、歩いたり、
たどたどしくお話しできるようになったり、
そのすべての時間が宝物ですね。

何も出来ないけど応援してますよ~


投稿: Kei | 2010年7月 8日 (木) 16時01分

★Keiさん

Keiさんだ~、よかった生きてた(爆)(^-^;

夜中から朝までずーっと起きててさんざんぐずって
かなりまいってたママだけど・・・(ノω・、)
そうですね、大変なこともあるけれど
お子の笑顔を見るとほんとに全身が和らぐんですよね
たっぷりな幸せをいつももらっていると思います

ハイハイに歩いてお話か~
これからもいっぱい宝物が増えそうで嬉しいです♪
応援に負けないように頑張ります(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: ニコ | 2010年7月10日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/35564770

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼっっ!!:

« こんなに大きくなりました | トップページ