« 無事に母になりました | トップページ | さくらんぼっっ!! »

2010年6月29日 (火)

こんなに大きくなりました

皆様、ご無沙汰しております、ニコです

出産にあたり皆様から心温まるお言葉をたくさん頂き
ずいぶんと励みになりました
本当に嬉しかったです
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

5月末に実家から戻りもうすぐ1ヶ月が経とうとしています
最近は育児にも少し慣れてきたかな?って感じです

おかげさまでお子も順調にすくすくと育っています
よく飲んでよく寝てよく泣いて(笑)

ふと気付けばいつのまにか・・・

20100628nichijyo2

こんなに大きくなりました(*^-^)

出産前に買ったベビーソックスがもうきついです(笑)
ぶかぶかだったベビー服もいいサイズになり
服から腕や足がにょきって出るくらいです
子供の成長速度はめまぐるしいですね
びっくりです(^-^;

お子の表情も豊かになり機嫌のよい時はよく笑います
最近は「あ~、う~、えぅ~」などとお話ししてくれるので
そのまま「うんうん。あ~う~えぅ~やな。」と返しています
・・・そんなんでいいのか?(笑)(;´▽`A``

世間一般に親ばかとはよく言いますが
我が子はほんとにかわいいですね
他の赤ちゃんをたくさん見ていても
「やっぱりうちの子が一番かわいい♪」
などと夫婦そろってまさに親ばかです(笑)

これからもかわいい我が子を慈しんで育てつつ
自分も母親として日々成長できたらと思っています

そして困ったことがあったら先輩ママの皆さんに
またアドバイスをいただけたらと思っています(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします( ̄▽ ̄)v

|

« 無事に母になりました | トップページ | さくらんぼっっ!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ニコさんお久しぶりで~す
遊びに来てくれてありがとね~
ニコさんの元気な記事を読んで安心しました(*^_^*)
そして ちっちゃくて可愛い~♪
赤ちゃんのそばで微笑む母になったニコさんの素敵な笑顔が 想像できるようです

ニコさん
ママになっておめでとう~


投稿: tukusi | 2010年6月29日 (火) 15時25分

ちっちゃ!!
ニコさん手でかっ!(ちがうって)

親バカでいいんだよぉ。
だって、マジウチの子一番かわいいって思うでしょう?
ふっふっふ、立派な親バカになってくださいね♪

投稿: ダシマキ | 2010年6月29日 (火) 17時24分

★tukusiさん

お久しぶりです
育児は大変ですがなんとか元気にやってます(笑)

ほんとに赤ちゃんはすべてがスモールサイズ
なんでもかんでもかわいいです(笑)
お子が笑うとわたしも自然に笑えます
いっぱい優しい笑顔をもらっています

tukusiさんみたいに子供が大好きになってくれるママになりたいな

投稿: ニコ | 2010年6月30日 (水) 14時49分

★ダシマキさん

ほんとちっちゃ!です
わたしの手も小さくはないですけどね(笑)

親ばかでいいんだね(笑)
ダシマキさんもきっとそうだったんだね(σ・∀・)σ
夫婦そろってもう立派に親ばかになってます(=´Д`=)ゞ

投稿: ニコ | 2010年6月30日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/35565096

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに大きくなりました:

« 無事に母になりました | トップページ | さくらんぼっっ!! »